natutouのアレ

身の回りの事、趣味とか

今年の振り返り

タイトル通り

1月
びぶおふに向けてポケモン厳選とレート。

2月
ちゃもオフ、びぶおふにて初の遠征。

3月
引越し。特になし。

4月
特になし。

5月
バイトを始める。授業をサボり始める。

6月
かいせんオフ、やまポケin下関、人生初のふぐ、瓦そば。
ダブルを始める。

7月
えるおふに向けて準備。

8月
えるおふ。ダブルの強者の空気に触れる。

9月
初のポケセンヒロシマ
びぶおふ、クロ猫オフ、ポケサー交流会。
びぶおふでは初の予選抜け、有名実況者とバトル。語彙が溶ける。

10月
神速オフ。九州への初遠征。
やまポケオフでスタッフと初優勝。

11月
バトフェス広島、広大学祭。
神速〜広島〜広島とかいう謎日程と死のロード
金はないけど楽しかった。

12月
バイトで死にかける。Wii Uやらモンハンやら買う。
ヤマグチメガバトルに出場。

今年はポケモン方面が飛躍的に伸びた1年でした。
実機、カード共に常に触れるようになったと思います。山大ポケサー工学部支部の会長にもなりました。また、「響け!ユーフォニアム!」という神作品に出逢えたのはとても嬉しかったです。

しかしその反面、単位ボロボロで来年ヤバいという事になってるので、来年は勉強も頑張っていきたいと思います。

とりあえずは2月の真皇杯予選、5月のジャパンカップ予選、各月のジムバトルで「勝つ」事を目標として、頑張っていきたいと思います。

今年仲良くしていただいたみなさん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!