natutouのアレ

身の回りの事、趣味とか

書き溜め疑問集

・「ポケサーはポケモンやらない」ってよく言うけど他のとこは(ある程度やった上で)やらないって言ってるのに対しウチはガチでやらないのはどうなのか
・日記やブログが続かないのはどうしてなのか
・自分の関わるイベント(ゲームしかりカードしかり)に人が集まらない、新規が増えないのは何故なのか
・清潔感の出し方保ち方
・これから先どうやって生きていけばいいのか
・ゲームもカードももうちょっと勝てるようになるにはどうすればいいのか
・やらなきゃいけない事を何故やらないのか
・浪費癖を治すにはどうすればいいのか
・コミュニケーション能力の付け方
・話が面白くない
・人との親密度の上げ方
ポケカ人口の増やし方
・三大欲の抑え方

付け加えていく